2017年 5月19日
各位

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品につきまして格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では「永きにわたりお客様に愛される新たなブランド」を確立するため原点にたちかえり「弊社が大切にしたい価値とはなにか?」を考え、下記の通り新たに「三菱日立ツールビジョン」と「ブランドコンセプト」を策定しました。

=三菱日立ツールビジョン=
「私たちはお客様の課題に真摯に向き合い、お客様と私たちの笑顔のために未知の領域にも果敢に挑戦し続け、共に成長するかけがえのないパートナーになります。」

=ブランドコンセプト=
我々は加工イノベーションでお客様の価値と時間を共に創造して喜びを共有する「独創工具メーカー」です。

企業ブランド名は上記三菱日立ツールビジョンとブランドコンセプトに基づき、お客様の夢の一歩先を走り続け、未知の領域にも果敢に挑戦し金型業界に更なる「加工イノベーション」をもたらす決意をブランド名に込め「MOLDINO (Mold+Die+Innovation)」といたしました。

MOLDINO ブランドロゴマークは、三菱日立ツールと「MOLDINO」の頭文字である「M」をモチーフにしながら、尖った製品群を感じさせるデザインとし、お客様と弊社が手を携えて独創的な製品/イノベーションを生み出していく姿を表現しました。
新ブランド「MOLDINO」のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
以上

お問い合わせ先

三菱日立ツール株式会社 営業企画部
(03)6890-5102